意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

ストレッチって何で続かないの?

f:id:hainei:20211107183109j:plain

 

やっぱり体は硬いより柔らかい方がいい!

なんてわかっちゃいるけどストレッチっが続かない

 

別にしんどくないし痛くないし逆に気持ちいいのに

最初の一週間はガッツリ頑張れるのに

だんだんさぼりがちに…

 

けっこう将来のこと深刻に考えて

体に良いことしたい!って本気で考えてるつもりなんだけど

まだまだ本気じゃないってことなのかな…

でもやっぱり心配になっちゃう波が押し寄せてきたとき

youtube動画でストレッチをまた再開しちゃう

 

Marina Takewaki 竹脇まりなさん


www.youtube.com

 

明るくて元気で笑顔が最強にかわいらしい!

すぐストレッチやダンスが始まってくれるのも有難い

元気がみなぎってる時は耐久ダンスに挑戦!

しんどい!って思ってもニコッ!の笑顔を見れば頑張れちゃう

 

オガトレ オガトレさん


www.youtube.com

 

超絶初心者でガッチガチでも見捨てない

とっても丁寧にじっくり頑張れる

ゲーム感覚で頑張れたりするので頑張れちゃう

 

サボっては復帰してサボっては復帰

まずはこのお二方の動画で復帰してます

 

まっすぐ開脚したいけど出来る気が全然しない

超硬いひとでも毎日コツコツ頑張れば

開脚できるの?

すぐ答えが出ないから続かないのよね…

 

それでは!またまた!