意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

赤い色は勝負服!!

今週のお題「赤いもの」

f:id:hainei:20211106172843j:plain

 

人と会うときニョキニョキっと弱気な自分が出てきて

焦って汗が出て自己嫌悪

 

だけど絶対頑張らないといけない日そんな時は

 

赤い勝負服!!

 

勝負服といってもただの赤いTシャツとかだけど

赤い服を着ると戦隊ヒーローのリーダーになったような

体中からが燃えたぎって

 

負けない!頑張れる!

どうしても洗濯とかでTシャツ着れないときは

輪ゴムや時計などサッと目に入る場所に

赤い色があるといける気がする…!

やったことないけどっ!

 

ここ一番弱気な自分に負けたくないときの思い込みでした!

 

ではでは!まったまた!