意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

好き好きアイドルランキング!

今週のお題「私の〇〇ランキング」

 

好きなアイドルランキング~!

正直みんな好きなのよ…

でもお題がランキングなので頑張って

トップ3考えてみました

 

3位!

ME:I MOMONA

かっさーですよ、かっさー

日プ女子ではハラハラしながら

見守ってました。

ハラハラというか、モヤモヤ…

分量があまりにも少なくて

「えぇい!桃菜を映せ!桃菜の戦いぶりを!」

と何度思ったことか…!

無事デビュー出来て

最高の笑顔が見れて嬉しい。

桃菜の未来に幸あれ!

 

2位!

XG MAYA

いやーもうカッコいいわ可愛いわ

元気100倍のMAYAちゃん

もう見てるだけで元気。

同世代で同じクラスにいたら

眩しくて目が焦げそう

 

こう、シュッとしてキリッとした

女の子が好きなのかなぁ?

WOKE UPMAYAちゃんやばい

 

1位!

モーニング娘。'24  

牧野真莉愛

揺るぎない

ブッチギリの1位ですねん。

真莉愛にはすべてが詰まってる

可愛いなぁ…

正直、野球のこと

さっぱりわからなけど

真莉愛が幸せそうに話すから

それでいい。

いつの間にか真莉愛

素敵な大人の女性になってて

びっくりなのよ。

リーダーの真莉愛が見たいよぅ…。

真莉愛のセンター曲もっと出してよぅ…

てか最近新曲リリース遅いよぅ…

hainei.hateblo.jp

 

 

以上!ランキングでした。

やっぱり過去を振り返ってみれば

鈴木愛理ちゃんや矢島舞美ちゃんが

好きだったから

シュッ!としてキリッとして

乙女で天然な子が好きなのかもしれない

 

オマケ

男性アイドル部門1位

平野紫耀君を見守っております。

まだまだ平野君初心者なので

何も知らないけど

これから色々知っていこうと思ってる

ゴールデンレトリバーみたいで

可愛いよね。

女の子のアイドルばっか好きになってたから

男性アイドルを応援するお作法とかも

わからないので日々勉強。

 

ではでは!またっ!