意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

地獄の上半期

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

上半期‥というか

ず~~~っとしんどかった!!

今もしんどいけど!

 

禍福は糾える縄の如し

って鬼滅の刃妓夫太郎

言ってたけど、本当

良いこと悪いこと

せめて交互に来てよ!

 

とはいえ有難いことに

ブログを再開するぞ!っと

思えるくらいなんとかなった。

なんとかなるもんだなぁ…

 

ファイナルファンタジーが好きで

FF13ライトニングさんが大好きなんだけど

ライトニングさんが

「迷って立ち止まったら絶望に追いつかれる」

って言うシーンがあって

めっちゃくちゃ印象に残って

苦しい時、マジで絶望さんが

走って追いかけてきてる気がして

「走らなきゃ!逃げなきゃ!」ってなっちゃう。

苦しいよね。

 

以前書いたブログなんだけど

hainei.hateblo.jp

 

メンタルボコボコで苦しい時は

とりあえず何か食べることにしてる。

そして寝る

性格なのかどうなのか

一晩寝たら気が楽になる。

「こんな苦しいの寝れない!!」

って苦しみながら気が付いたら朝。

気持ちスッキリ

「まぁ、なんとかなるやろ!!」

っと謎にポジティブになる。

その繰り返しでジワジワ復活まで

耐え忍ぶのだ!

 

眠れない時は地獄よね。

でも寝ないとメンタル回復しないから

どんな手を使ってでも

意地で寝るしかない。

 

今年も半分か…はやいなぁ…

下半期は元気に楽しく

明るいブログが書けますように!!!

 

ではっ!またまたっ!