意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

初めての文房具、やっぱり人気な訳がある

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」

今週のお題が「最近、初めて〇〇しました」

とのことで、最近何が新しいこしたっけ?

…とパっと思いついたのが

 

文房具!!!!!

仕事柄、シャーペンにはこだわりがあって

とにかく軽いやつ!

手が疲れちゃうから軽いヤツばっかり

選んで買ってました。

 

ところがボールペンは

まーったく無頓着で

100均でもオッケー

誰かにもらってもオッケー

 

ところがたまたまコンビニで買った

SARASA

やばい…まじでサラサラ書ける…

インクもツヤツヤツルツル出てくるし

力がいらない…。

軽い…!

 

字を書くのが苦手でめんどくさくて

うんざりしてたのに

気持ちいいからノンストレス

今まで何だったの…。

最近のボールペンはみんなこうなの?

色々他のメーカーも試してみたくなる

 

…という、初めてのこだわりの

話でした!

 

それではまたまたっ!