意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

復活!久々の投稿とお知らせ☆

最後に投稿したのはいつ…?!

 

お久しぶりです。日々に追われ

なんやかんやと更新できなくなっていました

身も心もなんとか通常運転できそうなので

頑張っていこうと思います!!!!!!

 

そんな中、noteという所で

新しいジャンルの日記を書くことにしました。

テーマは…

 

不妊治療日記!

 

また突然のジャンルですな!!!

あまりにもジャンルが違いすぎて

風邪ひきそうだったので分けた方がいいかな?

っと思い頑張ってみました。

 

こんなタイトルで(笑)

 

note.com

 

もしジャンル的に抵抗が無ければ

読んでくださると嬉しい…です!

 

はてなでは相変わらず

のんびりまったりした日記を描いていけたらなと!

アクアリウムの話やベランダ菜園の話も

ギンギンにネタがたまってますので!

 

それでは!ではでは!