意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

地獄の門・アナリティクスとコンソール

f:id:hainei:20211211215244j:plain

このブログの志としては

気になること、やってみたいことは

モリモリやってみる!なので

 

ブログの設定などでつまづいたとき

検索先にいつもチラ見えしていた

アナリティクスとかコンソールとか

そういったものをチャレンジすることに!

 

f:id:hainei:20211211215718j:plain

 

びっくりするくらい脳みそに響かない!(笑)

梵字で書かれたお経を眺めてる感じ

正直な話、アナリティクスやコンソールの

意味も役割もふわっとした感じで

いまいち何なのかわかってないから…!

 

f:id:hainei:20211211220047j:plain

 

めちゃくちゃ丁寧に優しく説明されてある

ということだけはわかるんだけど…

ここまでひどいとは

想定されていないはず…(笑)

 

こういう画面が出てきます→出ない

ここに入力→入力場所が無い

認証されます→されない

30秒間隔で

なんでやねん!

って言いながら頑張りました!

 

諦めたくない!

f:id:hainei:20211211220650j:plain

というわけで脳みそが焼き切れるかと思いましたが

ものすごい丁寧に説明なさってるページばかりで

さすがに牛歩のごとく進むことが出来ました

有難うございましたっ!

 

ではではっ!またー!