意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

アフィリエイト…!挑戦してみた!!!!!

f:id:hainei:20211222155200j:plain

ちょっと最近モリモリ頑張ってますよ!

アナリティクスやコンソール(よくわかってない)

フォーム設置(いまいち不安)

とうとうやってまいりました!

 

アフィリエイト!!!!!

 

とはいえ実はやっぱりフワッっとしてる…。

ブログアドバイス系のサイトをグルグル回ってますと

何度も目に入ってくるアフィリエイトの文字

はてなブログ(無料)バージョンでも出来る!

みたいな記事をみつけましたので

早速頭を空っぽにしてチャレンジ!

f:id:hainei:20211222155843j:plain

一旦心が折れかけたけど

自分に負けたくない!がテーマなので

ハゲるほど頑張った…!

↓これ!これでいいのかなぁ?

 

なんかフワッとして出来てるのかこれでいいのか

さっぱりわからないけど

プレビューで表示されてたからいいのかな?

 

このスーパーリムーバーを年末大掃除前に

紹介したかったのでめっちゃ頑張ったのでした!

 

勝手に「魔法の洗剤」と呼んで

これでガンガン掃除してます。

お掃除洗剤難民だったのであれやこれやと買っては失敗

やーっとこれに落ち着いたわけです。

ザッ!ブシャーッ!ギューン!と真っ白になるし

カーペットまでギュンギュンに綺麗になるので魔法の洗剤ですわ!

↑(擬音の多さにちょっと自分でもどうかと思いました)

f:id:hainei:20211222163606j:plain

しかし…年末の大掃除…

毎年少しづつやれば楽ちんじゃん!って思うのに

毎年年末ギリギリにやっちゃう…

換気扇やコンロとかさ…めんどくさいよね…

 

というわけでアフィリエイト頑張ってみた!

失敗してたらまた勉強して頑張る!負けない!

 

ではでは!またーっ!