意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

ローソンのホットミルク半額で喜びすぎた話

f:id:hainei:20211223183007j:plain

「ローソンが牛乳廃棄で大変だから

ホットミルク半額で支援するんだって!」

 

って話を教えてもらって

「な…!なんだとぅ!」

っと脊椎反応でローソンまで走ってしまった

 

 あつ森は関係ないですよ!

最近やっとスイッチが手に入って

ギンギンにやってるのでつい描いてしまいました

f:id:hainei:20211223185539j:plain

てっきりもう半額なんだと思い込んで

買う気満々で走りました(笑)

レジの人に「ホットミルク」のこと

聞くか聞くまいか悩んで聞かなくて正解でした

 

そっかー年末年始かーっ!

もう口の中がカフェラッテ口になってしまってたので

普通にカフェラッテとからあげくんを買いました

 

 

こういうみんなで一丸となって頑張ろう!

みたいなことってなるべく前のめりで

参加しておいた方が

のんびり楽しいストレスフリーな生活に

一歩近づけるような気がして

本当はそんな性格じゃないけど

少しでも楽に生きたいので頑張ってます(笑)

 

関係ないけど今次に目指してる高見は

スマホからブログを更新する!

ってのにチャレンジしてみたくて

必死に準備をしています!

色々チャレンジすること多くて楽しい

 

ではでは!またーっ!