意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

DIY☆アイロン台作ってみた!

f:id:hainei:20211111220952j:plain

 

DIY Do It Yourself

「やってみよう!」

やってみた!…アイロン台でもDIYって言っていいのかな?

ハンドメイド?やってみよう!だからいいのかな?

 

youtubeで百均素材で

アイロン台が作れる動画をみつけたので

作ってみることにしました

アイロンかける時直で机でやってたら

机の天板がちょっと焦げて溶けた(笑)

なので両面テープだけで作れるというので

これは作るしかないでしょう!!!!

 

簡単に作れたけど…一つだけ…

重い!!!

板二枚入ってるから重くて凶器になっちゃう

せっかく作ったのでガンガン壊れるまで使うよ!

f:id:hainei:20211110194554j:plain

ブログyoutubeDIYやハンドメイドの記事や動画見たら

すぐ作りたくなっちゃう

でも…なんというか…センス?

作るの好きでもなかなかお洒落センスがないと

謎のオカンアートみたいなクソださ部屋になっちゃう

 

後、やたらホコリがたまるから

ギミック細かいのとか見せる収納とか蓋が無いとか

無理だから…

 

お洒落やセンスってちゃんとこまめに掃除する努力

しないといけないから大変…

まずは毎日ちゃんと綺麗に掃除出来る人になりたい!

 

では!またまたっ!

(アイロン台のことうっかりミスでずっとしつこく

まな板って書いてた…謎…記事修正しときました)