意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

前世…?それとも魂の記憶?

f:id:hainei:20211111165059j:plain

昔からケルト音楽が好きで聞きまくってたんだけど

ケルト風音楽も大好物)

何でこんなに惹かれるのかな?

多感な子供の時期にやりまくったゲーム音楽の影響?

後で調べるとケルト神話がモチーフになってるとか多い気がする!

 

漫画やアニメでよく見るケルト

 

ゲイボルグ~武器

クー・フーリン~英雄

ダーナ神族~神

マビノギ~物語?

 

あ~知ってる!聞いたことあるわ!の嵐

そんなに研究発表するほど詳しくないけどね!

 

でも多感な時期の刷り込みってだけじゃ納得できないこの感覚

もっと心の奥からくる好きな気持ち

もしかしたら前世ケルト人だったりしない?(笑)

ケルト音楽聞いてトリップできちゃう人

みんな前世ケルト人だったんじゃない?(笑)

 

日本の田舎の景色にも合うのよね

不思議な音楽だな~!

f:id:hainei:20211111170627j:plain

では!またまたーっ!