意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

スプートニクに積まれ飛んだライカ犬

f:id:hainei:20211109194052j:plain

マイライフ・アズ・ア・ドッグという映画で

スプートニクに無理やり実験のために詰め込まれ宇宙に飛んだ

ライカ犬のことを思うと自分の不幸なんてまだマシ

みたいなセリフがあってやたらめったら印象に残って

嫌なことがあったらちょっとこれを思い出したりしちゃう

 

色々映画をたくさんみた時期だったから

色々混ざって正直内容はボケボケで

覚えてなかったりするんだけど

まだここは底じゃない!いけるいける!頑張れる!

っと自分を鼓舞できちゃう

(実はこの映画のセリフじゃなかった!

みたいなパターン…ありがちでちょっと不安(笑)

 

最近映画を見れてないので

時間作って良い出会いを探して

深みのある人になりたいな!

 

f:id:hainei:20211109194908j:plain

ではっ!またまた!