意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

夢診断の答えは…だいたいストレス(注:ちょっとバッチィ表現があります)

f:id:hainei:20220210211307j:plain

夢診断でトイレの夢って調べると

金運健康とか書いてあって

汚れたトイレの場合体調不良らしくて…

自分を見つめなおすべき!とかさ…

で、ストレスが原因ってことみたい

 

イラスト最初普通にがっつり描いてたけど

ちょっとやっぱりバッチイので

モザイクかけておきました

とはいえ実際あの夢は

イラストなんかよりもっとガチで汚いです

 

ちなみに友人にこの話をすると

「私もまったく同じシチュエーション!!!」

ってびっくりされて

「もしかして夢の中で同じ空間にいるのかも?!」

「そのうち会えるかもね!」

なんて盛り上がったけど…落ち着いて考えると

こんな汚い場所で会いたくない(笑)

 

汚い話でごめんなさいね!

f:id:hainei:20220210203635j:plain

定番の追いかけられる系!!

足が全然シャキシャキ動いてくれないもんだから

ほんとしんどい夢

これ実際夢をみてる姿を妹が観察してたらしいんだけど

なんか布団の上で自転車漕ぎしてたらしい(笑)

布団が絡まってうまく動かせないのかな?

 

診断的には現実逃避らしい…プレッシャーとか

そしてこれもストレスが関係してるみたい

f:id:hainei:20220210204249j:plain

これもなかなかキツイ夢

歯が抜けるとかじゃなく

粉々になって口の中もジャリジャリする感じ

 

そしてこれもまたストレスから…

 

どんだけストレス感じてんの!

 

現代人はストレスから逃げることは

出来ないのかな~

宝くじとか当たってハワイとか行ったら

一気にストレスフリーになりそう

二時間くらいガッツリマッサージとか!

 

そういえばマッサージでガンガン揉んもらいたくて

いろんな整骨院とか整体とか行くんだけど

「骨の位置なおしますね!」とか

「温めますね!」とか「電気かけますね!」とか…

 

ちゃうねん!ただ揉んでほしいねん!

 

って言いたいけど言えなくて

毎回ストレス抱えて帰ってくるはめに…!

ほんとガッツリ揉んでくれる所が見つかったら

ストレスとかかなり軽減しそうなんだけどな~!

f:id:hainei:20220210205052j:plain

大泣きしながら目を覚ましました(笑)

たまにヘンテコな夢見ますよね

何でそんなヘンテコな夢見ちゃうんだろう…

 

てか夢もみないぐらい

どっ…っぷりと寝たい!

きっとストレス無くなる!

 

ではではっ!またーっ!