意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

ズボラ貧乏でも出来る乾燥肌対策

f:id:hainei:20211123182849j:plain

 

乾燥の季節ですね!毎日朝から晩までカサカサしてます!

机に化粧水とニベアを常備!

もう何やってもガッサガサですよ!

 

赤ちゃんの肌って…まっ…じで腰が抜けるほど

しっとり!

お高目の化粧水やオイルで頑張ったって

絶対に再現できないモイスチャー!しっとり

いいなぁ~…きめ細かいってそういうことか!って感じ

 

とはいえ時を巻いて戻ることなんてできないので

出来ることはしておこう!っと乾燥対策の話です

 

とにかく毎日のことなのでお金かけれないわ…

色々工程が大変だとめんどくさくなってやめちゃう…

なので激安で簡単な方法で頑張ってます

 

f:id:hainei:20211123183512j:plain

 

今のところこれでササクレはなくなりました!

 

億万長者で湯水のようにお金が使える人は

赤ちゃん肌に近づけるケアができてるのかな?

 

なんか金持ちは酵素カプセルに入って

若返ってる!とか話あるよね…ほんとかな(笑)

 

庶民なので身の丈に合った乾燥対策頑張る!

 

ではでは!またーっ!