意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

異世界転生や異世界転移の話

f:id:hainei:20211108193238j:plain

 

異世界転生や異世界転移まだまだ人気ですね~!

何もかもリセットしてやり直したいとか

せめてフィクションだけでも最強でいたいとか

わかる…!

でも…異世界転生ならその世界で生まれて

色々学びながら大人になれるけど

異世界転移だったら…私は即死の予感!!!

 

もし、幸運にも町中に転移して言葉か話せたとしたら

住む所仕事…探す気力あるかなぁ~?

もっともっと幸運に優しい現地人に助けてもらえたら

こっちの現実と同じで地味に働いて生きてそう…

もちろん帰る方法を探しながら!

 

フィクションなんだから

選ばれし力を秘めてる!とか魔法が!とか

考えればいいのに!(笑)

 

f:id:hainei:20211108195433j:plain

とはいえ妄想大好きだから

ウォーキングデッドみたいになったらどこに逃げよう?!とか

しょっちゅう考えてる!

 

では!またまた!