意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

お題:忘れたいこと 黒歴史

今週のお題「忘れたいこと」

f:id:hainei:20211218192342j:plain

黒歴史は売るほどあって

 

忘れたい!忘れたい!

 

でも黒歴史や嫌なことほど鮮明に蘇るんだから

やってらんない!

 

黒歴史は多い方がいい!とか

人生が豊かになる!とか

 

でもね…やっぱり思い出すとキツイ(笑)

 

皿洗いの時が一番やばい

次から次と嫌な思い出が飛び出してきて

ひゅっひゃほぉ~ぅ!

とか声に出して耐えるしかない

 

f:id:hainei:20211218192855j:plain

黒歴史というか

言い間違いとか勘違いとか

見栄っ張りとかでかいた恥も忘れたい

 

そんな自分の恥なんて他人は

気にしてないし記憶もしてないのはわかってる

自分だって他人の失敗なんて気にしない

自意識過剰とかそんなんでもない

 

でも思い出したら震えながら

ひゃっひゅぅ~~っ!

っと叫ばずにはいられない

 

ほんとやだ忘れたい(笑)

 

ではではっ!またーっ!