意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

ブログ開設初日から意識高く…!

初めましてハイネと申します

とうとうブログを始めてしまいました…!

やりたいなぁ…チラッ…やりたいなぁ…チラッ…っと一歩踏み出せず

年ばかりとってしまってますます腰が重くなっちゃって

 

それはブログ開設だけではなくて

まさにブログのタイトル

意識高く丁寧な暮らしとかしたい!

でも…チラッ…めんどくさ…チラッ…

そうやってチラチラ眺めるだけで何も出来ない

 

意識高く(笑)丁寧(笑)なんて(笑)をつけて

出来ない言い訳にしたりして…

でも心の奥底にいる乙女心が「諦めんな!」っと

 

ギンガムチェックとか好きじゃん!

ベランダでハーブとか育ててみたいじゃん!

断捨離とかしたいじゃん!

リネンの何かを~あれやこれ!

オーガニッーーーーーッツク!

 

っと叫んでいるわけです。

極度のめんどくさ精神と

心の奥底の乙女心との闘いなわけです

 

人生一度きりやらない後悔よりやった後悔の方がいい

乙女心の応援をしよう!っと思い

ブログを開設することにしました。

 

意識高く丁寧な暮らしができる人に

成長できるように少しずつ勉強していこうと思います

 

これから宜しくお願いいたします!