意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

京都・梅宮大社へGO!☆参拝のお作法

f:id:hainei:20220106191402j:plain

またまた神社へ行ってまいりました

梅宮大社です。お守りもばっちり買いました

ブログを楽しく書き続けられるように!も

願っておきました。

毎度毎度参拝のお作法を忘れて

スマホで検索するはめになっちゃうので

まとめてみました

f:id:hainei:20220106191659j:plain

ここまでは一応大丈夫!

この次が毎回曖昧になっちゃう

f:id:hainei:20220106191754j:plain

どうですか?みなさんはバッチリですか?

バッチリお参りした後はたい焼きを食べて〆!

f:id:hainei:20220106191938j:plain

f:id:hainei:20220106192017j:plain

心がパリッと引き締まりますね!

お賽銭の金額の割にものすごいお願いを

ガンガンしてきました!欲深いですね!

今年も欲深く精力的にガンガン頑張るぞぉ!

f:id:hainei:20220106192206j:plain

ではでは!またーっ!