意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

風邪・コロナ・鬼滅。とにかくしんどい

f:id:hainei:20211208210725j:plain

ひっさびさのえげつない風邪をひきました

体がしんどくて動かない…なんでや…っと体温計ったら

38度超え!そりゃ動かないよ!

 

水分とってとにかく汗をかくことに

でも今はコロナやインフルエンザなど

怖い可能性もあるので少し不安でした…

 

それにやっぱり年をとったからか

体力が無い!

多分もっと若い時なら気力でなんとかできたんじゃ

ないかな?って思う。

とにかく熱が下がるまでじーっとしてました。

f:id:hainei:20211208211153j:plain

食べられるようになったら

めっちゃ食べて回復!

ダイエットとか言ってられない!

とにかく食べまくる!

 

なんとか無事元気に復帰できたけど

ほんとしんどかった!!!!!

f:id:hainei:20211208211416j:plain

コロナでこの世界はどうなっちゃうんだろうって不安の中

鬼滅の刃が大ヒット!

子供たちが玩具買ってコスプレして家族で語り合って

本当によかったなぁ!っと思う

鬼滅柄のマスクならつける!って子もいたんじゃないかな?

 

なんてことを熱を出しながら

タツの中で思ってました!(笑)

 

それではっ!またー!