意識高く丁寧な暮らしとかしたいけど無理。

意識高く丁寧に暮らしたい気持ちだけはある

アクアリウム奮闘記 その3

f:id:hainei:20211203093048j:plain

 

子供の頃実家で熱帯魚を飼ってて

グッピーネオンテトラコリドラスエンゼルフィッシュ

レッドテールブラックシャークあとは…何がいたかなぁ?

で、もちろん見る専門で

 

何時、誰が水槽の掃除してたのか

記憶に無い!

 

多分母親だろうと思うんだけど…

メダカちゃんのお世話を始めた今現在の気持ち

 

すごいよね!

 

子供目線の記憶だったとしても

確実にメダカ水槽より大きく数もあったはず

 

そんなわけで必死でお世話をしています

メダカちゃんの為に頑張るぞい!!

 

f:id:hainei:20211203094111j:plain

 

急に壊れて音が大きくなった訳じゃないと思うんだけど

夜中急に音が気になっちゃって

「え…でかくね?こんなんだっけ?あれ?」

っとちょっと焦りました(笑)

柔らかい布の上にふんわり置いておきました

 

問題を一つクリアしても

すぐ新たな問題が次から次と立ちふさがって

 

とんでもねぇアクアリウムでござる!

 

でもなんか自分…色々間違ってるん?

間違った方向に走ってない?

って不安になる(笑)

でもメダカちゃんが健やかならいいのだっ!

 

ではではっ!またー!